幽世テロル

出典 : Mikiki

みなさん、幽世テロルArchitectさんについてご存知でしょうか??

2017年に活動を始めたばかりで知らない方も多いとは思いますが、
グループのコンセプトや音楽の特徴がアイドルでは類を見ないような
面白いグループとなっています!!

今回はそんな幽世テロルArchitectさんについて紹介していきたいと思います!!

 

  1. 電磁的テロルまじっくユニット
  2. ジャンルレスなのにデジタル縛り
  3. 幽世テロルArchitect

 


 

1. 電磁的テロルまじっくユニット

幽世テロルArchitectさんは2017年に活動を始めたアイドルグループです。
メンバーは初期メンバーである、のなめらさん
个喆(こてつ)さんを中心に、
ヤマコマロさん
聖涙丸(せんとなみだまる)さん
季(すもも)さんの
5人で活動を行なっています!!

 
幽世テロルさんのグループ名は初見読めれないと思います……
幽世テロル Architect(かくりよてろる あーきてくと)と読みます!!

 
幽世テロルさんはコンセプトとして
禁忌がタブーの電磁的恐怖こうげき
と掲げられています!!

 
この世はあの世とでもいうべき腐り具合と表現しており、
その幽世から、世の中に音楽を使って電磁的こうげきをするというグループになります。

 


 

2. ジャンルレスなのにデジタル縛り

幽世テロルさんの特徴は何者にも囚われない音楽です!!
ジャンルも決まってはいませんし、ノータブーな音楽で普通のアーティストさんが
歌わないような歌詞も歌うという囚われのなさを見せています。

しかし、デジタルサウンドということは全曲に共通しているという
多少の矛盾もありますが、そこはご愛嬌として受け取ってもらいたいです(笑)

そんな幽世テロルさんのオススメの楽曲を少しだけ紹介させていただきます!!

 

  • かごめかごめ


    幽世テロルの自己紹介的な曲になっており、初めて聴く方にはオススメです!!
    ロック調なサウンドにラップやウィスパーボイスなど、
    多彩なメロディで畳み掛ける勢いのある曲になります。

  • かごめかごめ
    カテゴリ: エレクトロニック

     
     
     

  • ユビキリゲンマン


    メンバーの強い思いを重くなりすぎないようにぶちまけた曲になります。
    MVでは同レーベルのぜんぶ君のせいだ。さんから如月愛海さん、
    ゆくえしれずつれづれさんからはまれ・A・小町さんが出演しています。

  • ユビキリゲンマン
    カテゴリ: エレクトロニック

     
     
     

  • Hide and Seek


    メンバーにとっては覚悟の曲となっており、
    「そういうの辞めたの 過去に」という歌詞から過去を全部捨てて
    今の活動をしていると思っているので思い入れが深いそうです。

  • Hide and Seek
    カテゴリ: エレクトロニック

 

3. 幽世テロルArchitect まとめ

いかがでしたでしょうか??

 
最近の音楽で電子音系のグループは流行っていますし、その波に乗れることができれば
他のグループと差別化はできてい流ので、ヒットすると思います!!

ただ、メンバーの个喆(こてつ)さんが12月7日から
ゆくえしれずつれづれさんへ移籍することが決定しています。
このことはとても残念ですが、これから4人となる幽世テロルさんの
更なる活躍に期待したいですね!!

 
最後まで読んでいただき、
ありがとうございました!!

 
[amazon_link asins=’B0793KHK7W,B07FLGJWCM’ template=’Original’ store=’Musicatentio-22′ marketplace=’JP’ link_id=’816ad671-e820-11e8-ba36-2d6b2e73f6ee’]